fc2ブログ

ふにゅぶろ

凡人が日記を書いていくだけの場所
2024 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 04

復活 

IEが復活してた
ついでに自転車も復活した
ブレーキがちょっとだめになってたからとついでに直してくれてた
ためしに速度を出して急ブレーキをかけたら怒られた
そんなことをするからタイヤが磨り減って破れるんだと
だけど試すならこれくらい普通する・・・よね?
そのおかげで家の前の白いアスファルトに黒い線が入ったと
たぶん今降っている雨がきれいに流してくれると思うが

追記は遊戯王関連 デッキを久しぶりにいじった
内容は
カオスエンドマスター&ライダーデッキ
オネスト収縮追加。ネタとして入れていた鎖使いを解雇

アンデット
いろいろ迷走して解体

魚&検討
検討要素を大きく減らして魚重視に
検討はムルミロ苺ダリウスガイザのみに


ここに来ている人はたぶん殆ど遊戯王を知らないと思うw
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL