fc2ブログ

ふにゅぶろ

凡人が日記を書いていくだけの場所
2024 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 04

RT関連 

私が把握しているペナルティ
音を立ててチャンスランプが光ったとき(SIN確定)SINこぼし目を出さないとナビが出なくなる。
RT1終了後にナビ復活(?)
押し順をミスして転落リプや3枚ベルを入賞させた場合、RT1終了までナビ抽選なし

RT関連
・RT0
内部通常時。ナビストックがあればリプ、ベルで必ずナビされ、シングルボーナス当選時にチャンスランプが音を立てて光る。
ゲーム数で管理されているRT終了時とボーナス終了時に移行する。
成立するリプレイは転落リプと昇格リプばかりで、通常のリプレイは(恐らくボナ重複時以外)無し。
連続演出に発展すれば当確。

・RT1
リプレイが普通の確率で成立する低確RT。見た目は通常。
成立するリプレイは通常リプのみ。中段リプ以外のリプレイは当確。
ゲーム数で管理されているので、特定の出目が出てもRTはそのまま。
ゲーム数は上段ベル後は35G、転落リプ後は48G。
残りゲーム数が少なくなると非重複レア役で連続演出に発展しなくなる。
デートモードに入るのはこのRT。大抵の場合は終了7G前。

・RT2
シングルボーナスこぼし目時に移行する高確率RT。見た目はデート、ビーチ待機、リベンジの一部。
右を1番最初に止めた場合は制御でこのRTに入る出目が出ない。
ベル:チェリー:ベルで突入かと思ってたけどそのほかの出目でも入る。よく分からんけどきちんとシングルこぼせば入る。
転落リプと昇格リプばかり成立し、通常のリプレイは(恐らくボナ重複時以外)無し。
連続演出に発展すれば当確。

・RT3
ビーチモード中はほぼここ。高確率RTでほぼ毎ゲーム通常リプが成立する。
突入契機はリプ:リプ:ベル揃い。
このRTでは7揃いリプがボナ否重複でも成立し、フリーズ演出が発生する。
通常リプと7揃いリプ以外のリプはボーナス重複確定。

・RT4
クリスマスモード中はここ。5Gのゲーム数管理RT。
7揃いリプ、リプ:リプ:白7で突入。
ゲーム数管理なのでベル押し順ミスっても転落したりはしない。
リプレイはほとんどが7揃いリプ。
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL