ふにゅぶろ

凡人が日記を書いていくだけの場所
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 / コメント(-) / トラックバック(-)

ケータイ少女 

スロットの話

配当表とか解析とにらめっこしてるけど
キャラ付き7、7、リプの3枚役とか引いたこと無い
これが確定チェリーってやつかしら?

子冊子のボーナス中白7揃いの説明に「ズキュキュキュキューン!!」って書かれてるのをみてわろた
実際は「ずひゅーん」って感じの謙虚な音



ペーパーマソの公式設定資料集とかポチってしまったwww 割と誰得なケータイ少女の打ち方

ちなみにこの台のチェリーは中リール上段にベルが止まる。要するにベル
チェチェ赤7の1枚役と同時当選で中段チェリー
チェリー揃いの1枚役と同時当選で3連チェリー
なので左チェリーフォローしなくても角チェリーは損しない


左7サンド狙い(上の7を上中段)
中段チェリー停止・・・角チェ以外のチェリー
中リールフリー。チェチェ赤7で中段チェリー
否定して払い出し無しならリーチ目
払い出し(中リール上段ベル)があればたぶん3連チェリー。一応ビタで両方フォローできる
7が揃えばW7揃いリプ

角チェリー停止・・・各種チェリー
中リールフリー。
チェリーがテンパイして外れで角チェ
チェリーが揃えば3連チェリー
角チェリー以外はボナ確定
一応チェチェ赤7もある。目押しミス?当然これはボナ確定しない

下段白7・・・リプ、ベル、SINこぼし、ハズレ
目押し要らず。スイカを引き込めない所で止めた可能性もあり
上段ベチェベでSINこぼし

上段スイカ・・・スイカ、リプ、強ベル
スイカ狙って上段揃いで強スイカ。斜めは弱スイカ
中リール中段ベルで強ベル
中リール上段ベルはチェリー目押しミス乙
リプレイに関しては下に書く

青7上段・・・強スイカorボナ
中リール上中段にスイカで両方フォロー可


ついでに中押し手順も書いてみる
私が勝手に考えて、私自身レア役確定時しかしないからほぼレア役の停止系しか知らん
正確性に欠けるけどレア役確定時なら試してみても良いかも

中押し手順
メリット:
中段チェリー、3連チェリーのフォローが簡単

デメリット:
第1停止ではハズレ、SIN、スイカの見分けがつかず、目押しが要るので面倒
SINこぼし目をこぼす可能性もあり、ペナルティを食らう可能性がある。

レア役確定時はほぼデメリットなしだとおもう

中リールスイカ狙い
中段スイカ・・・ハズレ、SIN、スイカ
左リール適当に青7狙い。右はスイカ狙い。
平行揃いで強スイカ。

上段ベル・・・角,中段,3連チェリー、ベル押し順ミス
右リール枠内に赤7狙い。左リールチェリー狙い。
チェリーが揃えば3連チェリー。チェチェ赤7揃いで中段チェリー。

中段ベル・・・強ベル、中第一停止ベル
フリーでおk。中段揃いで強ベル。レア役確定時は強ベル1確。

中段リプ・・・リプレイ
たぶんリプレイ。下記の通り中段以外のリプがART中とかにきたら確定。


リプレイは普段は(押し順問わず)中段にしか揃わない
下段と右下がりで転落リプ(ツイン3と同じ)
右上がりは転落リプの押し順正解
リプリプベルはART突入リプ
これらが成立しないART中は中段以外のリプでボナ確定


ぶっちゃけソースは俺
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL




