ふにゅぶろ

凡人が日記を書いていくだけの場所
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 / コメント(-) / トラックバック(-)

トータルで勝ってる(キリ 

ただしケータイ少女に限る

最近クイーンズブレイドというスロットにはまってました
撤去されちゃったよすごく面白いのに

んで最近ケータイ少女というスロットにハマリマシタ
そんな糞台で大丈夫か? …大丈夫だよ
まあ断じて糞台ではないですが
当たってても近くの肉や北斗より静かだったりする凄い台

恋速ジェットはわりといいと思う


20130123171419.jpg
今まで一撃2000枚以上出した記憶無いのにこの機種で更新することになるとはおもわなんだ
事故待ち一撃台ばっかり打ってたらそのうちあっさり抜けるんだろうけどそういうのはあんまり打ちたくない


20130125120710.jpg
今日の1枚
マジハロ2のダブル揃いよりも引ける確率はだいぶ高いし恩恵もこっちの方が大きい
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL




