ふにゅぶろ

凡人が日記を書いていくだけの場所
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 / コメント(-) / トラックバック(-)

パルテナ 

名前を流行らない顔文字にしてみました
融合はなんだか面倒で普通に売ってたやつとかごほうびで貰った奴使ったりもしてます
たまに凄いの来るよね

融合ではないお気に入り神器

バベルの巨搭 329
射撃☆5.5 全防御+4 ダッシュ射撃+4 ピンチ時攻撃力+6
授かりました
贅沢言うとピンチ時攻撃力は要らなかった

ガーディアンズ 219
射撃☆3 射程+3 移動速度+3 回避+1 誘導性-2
ご褒美で貰ったやつで価値が低め
誘導性-2がいい感じかも
贅沢言うなら回避と移動速度をもっと

キャノン衛星 208
射撃☆3.5 ダッシュ射撃+4
やることはひとつだけ
価値は低いけど200以上のダメージも狙える

ぷっくり 334
射撃☆2.5 全防御+6 耐久力+5 石化+1 誘導性+1 走行速度+4 ダッシュ連射+2
授かり
やたらと硬くて色々付いてるけどゴミスキルは無い・・・と思う
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL




