ふにゅぶろ

凡人が日記を書いていくだけの場所
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 / コメント(-) / トラックバック(-)

おしごと 

今日休憩時間にななぱちのマジパネ放置プレイ開始して帰宅したらやたら出てますた
1000G程度でバケ2回とかこういうおかしい引きをリアホでも発揮したいですね


最近バイト先で人がわりと抜けたせいもあってかINがやたら増えてます
毎日7時間労働程度
今度の月曜がお休みだったから久々に月影を打ちにいく予定
バイト先で月影の楽しさを理解できる人がいて凄く嬉しかったw

ブロードウェイ始まりましたがやはり立ち上がりなのもあってかやたら多いです
実際ラスベガスバーガーよりおいしいと思います
ただロールラップが何故か難しいです
彩り野菜とベーコンのせいなのかやたらとずれる
ギフトラップの方がずっとラクだと思う
なので野菜こぼれまくってても許してあげてください
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL




