ふにゅぶろ

凡人が日記を書いていくだけの場所
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 / コメント(-) / トラックバック(-)

このブログについて 



管理人について
プロフィール
10/9 所持しているWi-Fi対応ゲームの項目追加

コメントするときのNGについて
本文の80%以上が英数字
「検索」「.jp」「http」が本文に含まれている
その他FC2おまかせ禁止ワード

ないと思うけど連絡とかもここにコメントでどうぞ

[ 2037/12/31 23:59 ] その他 / Comment(0) / Trackback(0)

アイギス 

サボってました。誰も見てないから良いよね
最近千年戦争アイギスってゲームばっかりしてます
最近っても結構前からだけど。エキドナイベのあたりから

アイギス編成141022
メインの編成はこんな感じ。ただしアイシャがもうすぐ覚醒なので誰かと入れ替える予定
ちなみにアリサさんは初期メンの30CC。下限スキルマなので代わりを用意するのめんどい。愛着あるし
イーリスちゃんは47とかでCCしてた気がする。特に困ったことがないのでたぶんずっとスタメン。下限スキルマだし

アイギスベンチ141022
こっちはベンチフォーマー。ロアナさんは覚醒を考えてるけどなんやかんやで放置されてる
物理の1ブロが王子とテティスくらいしか居ないので誰か欲しい


それと最近スマブラDL版を買ったのですが、プレイ中にSDカードのデータがぜんぶふっとびました
DLソフトのセーブも全部吹っ飛んだので色々悲しい。ラビラビとかもうやる気にならない

opera 

operaをインストールしなおしたら全くの別物に生まれ変わりました
chromeと非常によく似たUIですね
最近chromeの調子が悪いのでこれは乗り換えっすわ
ニコニコ見てたりアイギスしてるだけでメモリがどんどんエライことになってって強制終了とかあほらし

アイギスはなんだかんだでかなりやってます
ヒナだお、ベティ、クレア、ノエル、テティスが覚醒済み
ジェリウスがLv70で覚醒直前
スピカ覚醒に向けて育成中
ジェロームCC~覚醒を検討中
シーディス、ふぃぐねりゃー深刻な銀弓不足によりCC準備中
現在こんな感じ

初めてプレイして瞬殺された一角獣騎士神級が今日簡単にクリアできてしまった
強くなっているのを実感した瞬間

夏 

最近クッソ暑いですね
扇風機かけてますが汗出ます
冷房とかぶるじょわ

最近遊んだゲーム 

なんだかんだで更新すっぽかしてました

最近DMMのソシャゲやって色々手をつけてる状態
クイズオブワルキューレとかアイギスとかprprとかやってて
中でもアイギスに一番嵌ってる
初めて当てたプラチナはテティスでした
黒?なにそれ
テティスさんはなんだかんだ愛着もあって50CCして結構タイマン張ってたり
んで遠距離が貧弱だったのでカリオペを今更育ててる

QOWはガチャ2連したら両方SSRだったのでそいつらが主力
というかそいつら+エキストラ
だめだこりゃ


パチンコは戦国乙女2(ミドル)ばかりうってます
今更2でしかもミドル
3よりずっと面白いです特に風呂敷
最近緑が仕事しすぎててやばいそろそろ過労死するんじゃないか?

パチスロは打ちたい台なしおわり


